10月22日 ライトショアジギング

唐突ですが・・・
職場のワイのPCの壁紙はこれです。

爆風という事もあり、昼に家族で焼き肉を食し

家でもう何十回も見ているスターゲイトアトランティスのDVDを見直しているというか
暇つぶしに流しているとLINEでイナダ男から「俺は今から行くから。軽くイナダあげてくっから」というメッセージが届いたので
そうはさせるかと邪魔しに行きました。

わざわざ高速を使ってまで。

どうでもいいですが、自分はスターゲイトシリーズが大好きで、
スターゲイトSG1を含めてもう何十回と見直してます。

SG1はシーズン1~10まであり映画版も2本あるので最高の暇つぶしになります。
アトランティスの方が自分は好きなのですが、シーズン5でいきなり無理やり終了してしまったのでとても残念。

どうしても、どうしても家でやることが無くなると、SG1かアトランティスに手を出し始めますが、
最近は釣りという趣味がありますので、手を伸ばす機会がめっきり減りましたが
お魚さんが釣れなくなる厳寒期(12~1月)にはまた多分お世話になることになるでしょう。

因みに、スターゲイトシリーズを題材にしたスターゲイトワールドというMMOが昔開発されていていました。
日の目を見る事もなく開発修了となったのですが、もしサービス開始とかになっていたら・・・

人生終わっていたと思います。

かなり期待していたMMOだっただけに非常に残念でしたが、その後の人生の事を考えるとこれでよかったのでしょう。
今は釣りもできるし、経済的にも恵まれている方だと思うし、幸せです。

MMOはUO(ウルティマオンライン)やSWG(スターウォーズギャラクシーズ)とかでかなり人生設計が狂いました。
どっぷりはまっていたころはまさに廃人でした。因みにワイのMMOでのプレイスタイルは「人様の嫌がることをすすんで行う」というスタイルです。

ん?釣果?

そんなものはどうだっていいじゃないですか。

一応状況書いておくと
エントリーした場所が悪く、澪筋しか魚釣れてない状態。
場所の不幸を呪いつつ、何のアタリもなく終了と思われたが
イナダ野郎様が帰るとの事なので暗くなるまで(もう十分暗かったけど)そこでやろうとVJ-28を投げたら
3投目で何か青物がヒット。慎重にやり取りしたが、VJ28のフックをフロント・リア共に伸ばされてバレ。
残業30分したが何もなく終了。

その後はまた高速で事務所に戻り、22時まで仕事して帰宅しましたとさ。
関連記事
Posted byキュー

Comments 4

There are no comments yet.
にし

釣りの話が中々始まらないなと思ったら…

MMOはラグナロクだけやってました。
やめられて良かったと思います(笑)

2019/10/24 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |
イナダ野郎

お疲れした!!

いや、この日は本当に渋かったと思います!

俺のは奇跡の1匹だと思います!

そしてあの薄暗い釣れない時間で魚を掛けたのは流石でした!!
最初からキューさんがポールポジション取ってたら3本は手堅かったかもしれませんね!
マジで!

まあイナダを刈りに行きましょう!!

2019/10/25 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |
To にしさん

ラグナロクもちょっとやってました。
PvPがなかったのですぐやめちゃいました。

2019/10/25 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |
To イナダ野郎さん

いやいや、イナダ野郎大元帥様の努力の賜物ですよ。
お見事でした。

最後釣り上げたらカッコよかったんですが、あれバラしたのは精神的に堪えましたね。

というか、一匹釣ったらならワイに場所を譲れこの野郎!!といいたい所だったけど
たった10mを移動するのがワイの鈍った身体には無理でした。

2019/10/25 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |